モード業界人やビューティ感度の高い人たちの御用達サロン『TWIGGY.』から生まれたヘアケアブランド「ユメドリーミン」。頭皮や髪へのダメージが少ない自然由来成分にこだわったエピキュリアンのスタイリングシリーズは、心地よさはもちろんのこと、幅広い質感調整とヘアアレンジ力を実現。髪本来の美しさを守りながら、サロンクオリティのクリエイティブなスタイリングを楽しむことができる。

トレンド感のあるウェットな仕上がりを楽しむなら「ヘアジェル」を。植物由来のグリセリンやスクワラン、加水分解エンドウタンパクが適度な粘度を生み、束感や毛先のニュアンスづくりに必要な操作性を実現。とことんナチュラルでありながら、狙い通りのスタイルが叶う人気アイテムだ。

ヘアケアからスタイリング剤に至るまで、すべて全身のケアに使うことができるのも他にはない魅力。スタイリング後に手に残ったジェルは、洗い流さずそのままなじませればネイルケアとして楽しむことができる。グレープフルーツやゼラニウムが織りなす清々しい香りも、シーンを選ばず使いやすい。気分をリフレッシュしたい時にも出番が多くなりそうだ。


ユメドリーミン エピキュリアン ヘアジェル 35ml ¥4,000/ツイギー