スペイン生まれの「NAOBAY」は、バレンシア地方の強い日差しの中でも逞しく生き抜く、パワフルな植物をふんだんに使用したオーガニックコスメ。その溢れるパワーで、あらゆるストレスにさらされる現代人の肌に本来の健やかな輝きを取り戻していく、優しくも頼もしい使い心地が魅力的なブランドだ。

ラインナップはシンプルだが、クリームが充実しているのが特徴。肌質や目的に合わせてクリームを選ぶことで、より深くスピーディに肌悩みから解放していく。5つのクリームのうち、特に人気が高いのが「OG モイスチュアライジング クリーム」。軽い感触で肌に素早くなじみながら、紫外線など外的要因による肌ストレスをうけやすい日中の肌をしっかりケア。モスカータローザ、スイートアーモンド、アボカドといった上質なオーガニック植物オイルを贅沢に使用。理想的な潤いを長時間キープして、柔らかな肌へ導いてくれるから、メイクのりもモチもアップする。

バレンシア産のビーチの木の余材が使われた、ぬくもりのあるパッケージも魅力のひとつ。同じ製品でも木目がひとつひとつ異なるから、いっそう大切に使いたくなり、日々のお手入れが丁寧になる。眺めても触れても優しく、それでいて頼もしい。毎日を一生懸命にいきる現代人を深く癒すのは、きっとこんな潤い。


NAOBAY OG モイスチュアライジング クリーム 50ml ¥6,500/ピー・エス・インターナショナル

HP:株式会社ピー・エス・インターナショナル
http://www.naobay.jp