MASSAGE GOODS

1分でも1秒でも自分に手をかけ、スイッチをOFF


夜のリラックスタイムのマッサージは、ON&OFFを切り替え、自分自身に“お疲れさま”を伝える大切な時間。ツールを使って快適にマッサージができるよう、握った感触や使いやすさ、デザインにこだわって。


適度な刺激と圧で、肩から足まで全身のツボを心地よく刺激するマッサージローラー。1日の疲れをリリース。
ツボマッサージローラー(マッサージ器具)¥3,400
ニールズヤード レメディーズ(NEAL‘S YARD REMEDIES)neal’s yard remedies


肌に吸い付くようにフィットしながら連続的につまみ流すエステティシャンの手技を再現。ゆるみやすいボディを心地よく引き締め。
リファフォーカラット(美容ローラー)¥28,800
MTG(ReFa)refa.net


細やかな穂先が作る豊かな泡と羽毛のような柔らかさで全身を優しくウォッシュ。乾いた状態で使えばボディブラッシングにも。
ボディブラシ ロング(ボディブラシ)¥12,000
瑞穂(SHAQUDA)shaquda.jp

1/4 1日の終わりのご褒美ケアで明日へのパワーをチャージ
2/4 心身をセルフコントロールするアーユルヴェーダコスメ
4/4 アロマ&タッチで心と身体の不調を取り去る