未来の子供たちが安心して使えるスキンケアを作りたい。カリフォルニアに住むある夫婦の、そんな想いから生まれたオーガニックスキンケアブランド「エルバビーバ」。製品のラベルには、全成分が表示されているだけでなく、どの成分がオーガニックなのかがしっかりと明記されていることからも、原料への並々ならぬこだわりが伺える。とは言え、原料が良いだけではなく、手応えもしっかりと感じられるように、オーガニック原料は効果のある割合できちんと配合。合成着色料や合成香料は一切使わず、植物ならではのピュアな色と香りを楽しめるのも特徴だ。

ベビーから大人まで心地よく使える製品が揃うが、「ベビーリップ Cバーム」は、赤ちゃんと一緒に使えるだけでなく、マルチに使える便利さで男性からも女性からも人気の高い一品。手のひらにおさまるスティックタイプの保湿バームは、外出先でもサッととり出して、カサつきやすい赤ちゃんの肌から大人の手もとや唇を、いつでもどこでもスマートにケアできるすぐれもの。

乾燥や肌荒れを防ぐトウキンセンカ花エキス配合で保湿力も申し分なし。カモミールの穏やかな香りやベタつきのないテクスチャーは、男性へのギフトにも最適だ。
※2018年11月よりパッケージを変更しております


エルバビーバ ベビーリップ Cバーム 18g ¥1,900/ジョンマスターオーガニックグループ

PERFECT DAY 05