英国生まれのアロマブランド、スタイルアロマ。自然から離れた場所にいても、忙しい日々を送っていても、一瞬にして豊かな森で深呼吸をしているような心地よい変化をもたらす“モバイルできるアロマ”を提案している。母体は30年の歴史を持ち、上質な精油を作り続けている知られるフレグラントアースインターナショナル。スタイルアロマは、ここが手がける精油のみを使用しているため、香りの心地よさは格別だ。

香りのクリエイションは、すべてフレグラントアースインターナショナルの創始者であり、英国芳香業界の第一人者ヤン・クズミレクによるもの。優美で洗練されたアクティブなアロマは、彼の長い経験と深い専門知識によって生み出されている。

朝起きてから眠りにつくまで、私たちの1日にそっと寄り添い、心豊かに過ごせるようサポートしてくれるオイルやスプレー、フレグランスが充実しているが、トレーニングを習慣にしている人には「ボディスポーツ&ダンスマッサージ」がおすすめ。アロマとして楽しめるのはもちろん、マッサージオイルとしても活躍。清涼感のあるスパイシーな香りや、ベタつかない快適な使い心地はスポーツシーンに最適だ。トレーニングのパフォーマンスをアップしたいときや、肩が重いときにひと塗りすれば、すっきり軽やかな気分を取り戻せるはずだ。


スタイルアロマ ボディスポーツ&ダンスマッサージ 50ml ¥5,800/フレグラントアース

PERFECT DAY 05