ビバリーヒルズのセレブリティたちがこぞって通うトップヘアサロンから誕生した「ジョヴァンニ」。“思い通りの完璧なスタイリングは、すこやかな髪があってこそ。そこにはどうしても自然の力が必要だ”……オーナーのアーサー・ジョヴァンニのそんな思いから生まれた製品は、植物のピュアなエッセンスがふんだんに注がれた地球からのギフト。植物の限りないパワーと先進のテクノロジーをかけあわせ、優しさと多彩なヘアデザイン力を兼ね備えている。

ヘアケアからボディケアまで製品ラインナップが豊富だが、パートナーとのシェア使いにはこちらのヘアオイルを。オーガニックココナッツオイルやブラックベリーが、パーマやカラーによるケミカルダメージや紫外線、エイジングといった悩みが蓄積する大人の髪をしっかり補修。なめらかな手触りのツヤ髪へと導く。

このオイルは頭皮マッサージにも使えるため、頭皮環境が乱れがちな男性も一緒に楽しむことができるのも嬉しいポイント。髪と頭皮へのスーパーフードとして、ぜひストックを。


giovanni 2chic ダメージホットオイルヘアトリートメント 49g ¥1,200/マッシュビューティラボ

MASH BEAUTY LAB
HP:mashbeautylab.com/