本日、インスタグラムにこんな投稿があがりました。

Thinking of you, California 過去最悪の山火事にみまわれているカリフォルニアのために自分ができることを考えよう。 私たちにとって思いの深いカリフォルニア。 先月起きた北カリフォルニアの 山火事によって被害にあった方々のために、ランドスケーププロダクツ各店でドネーションを行うことにしました。 Playmountainでは11/30までの期間、カリフォルニアにまつわる商品の売上の一部をドネーションします。 系列店でも関連したイベントを開催いたします。ぜひお出かけください。 Be A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK 7日(火曜)19時〜 高橋ヨーコさんによるカリフォルニアワインBAR 10日(金曜)19時〜 岸本恵理子さん、冷水希三子さんのBar 集まった寄付金は Redwood Credit Unionという銀行が集めて直接災害でインパクトを受けた方々/ビジネスに寄付するというプログラムを通してドネーションします。 https://www.redwoodcu.org/northbayfirerelief 薩摩藩の長澤鼎さんが受け継げなかったワイナリーの復興にも寄付金の一部をドネーションしたいと思います。

Playmountainさん(@playmountain_tokyo)がシェアした投稿 –

現在、深刻な山火事に見舞われている北カルフォルニアと縁の深い『プレイマウンテン』が、ドネーションを行うというもの。PERFECT DAYでも先月、SAN FRANCISCO BAY AREAの取材をしたばかり。山火事はナパ郡、ソノマ郡、そして少なくとも6つの郡に広がり、ワイナリーなどにも被害が出ています。

10日(金)には、千駄ヶ谷のBe A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSKにて、岸本恵理子さん、冷水希三子さんのBARも開催されるとのこと。この機会にカリフォルニアの文化に触れながら、その継続のためのドネーションに参加してみてはいかがでしょうか。

PERFECT DAY 05