髪や素肌に必要な自然由来原料のみでつくられた、オーガニック&ワイルドクラフテッドコスメ「product」。選ばれた成分のひとつひとつが、そのまま仕上がりや使い心地につながるという考えから、世界中の素材や原料の生産者、髪や頭皮のためにより良い素材を選ぶのはもちろんのこと、素材の精製法や抽出方法にまで徹底的にこだわる本格派だ。

単に素材が良いだけでは、大人の肌や髪のニーズに応えるのは難しいが、そこもクリアしているのが、このブランドのすごいところ。特にヘアケアはプロフェッショナルの現場でも使われているほど機能性が高く、日々肌や髪を酷使しているモデルや女優たちからも支持されているという。

豊かでクリーミーな泡立ちのシャンプーと、指どおりなめらかなコンディショナーは、ナチュラルな香りと穏やかな洗い心地で、ジェダーレスに楽しめるアイテム。シャンプーは、強くしなやかで健やかな髪が育つ土壌を整え、若々しくハリのある髪の育成をサポートしてくれるから、髪のボリュームが気になる男性にこそおすすめ。またコンディショナーは、スタイリングやカラー、紫外線など、あらゆるヘアダメージから髪と頭皮をプロテクト。スタイリングが決まるしなやかな髪に整えていく、ロングヘアでも満足できる仕上がりが魅力だ。


ザ・プロダクト シャンプー 250ml ¥1,850、同 コンディショナー 250ml ¥1,850/ココバイ

株式会社 KOKOBUY
TEL:03-5772-8535
HP:http://www.theproduct.jp/shampoo.html